2019年10月17日木曜日

某島口の ぐりるランドで 巨大バーガー頂きました(^^♪

某国内のホテルが満満室。。
東横イン出来たのにですよっ!!
  
なので、、
某島口まで北上しまして、、
ドミトリー泊です2300円ww
   
その話は別途。。動画にしました↓
   
せっかくの某島口なので、、
これは旅行なんだと思うようにして、、
某島口付近をぶらぶらしてみたのですが、、、
   
意外に、、さびしいところですねーーー。
某国、、いやむしろ某竹よりも、お店少ない。。
   
セブンで晩飯かってドミトリーで食べようかと思ったのですが、、
 

ぐりるランド なる魅惑のお店を見つけました 
  

シャレオツなお店ですー。
あペロールなる謎の飲み物


とバーガーにしてみました。
   

メニューだと小さいかなと思いきや、、
巨大バーガー!!頂きました(^^♪
   

これが、、
けっこう美味しかったよ(^^♪
  
それにしても、、
平日ですし、外人しかおりませんーーーー。
  

ドミトリーも外人しかおりませんーーーー。
   


0 件のコメント:

コメントを投稿