2019年10月14日月曜日

もぅ飲むっきゃなぃーー_| ̄|○_| ̄|○

もぅ飲むっきゃなぃーー_| ̄|○_| ̄|○
  
たいふーーーんで、、
3連休も、ライブも、まちカフェもなくなり、、
8~10月の演奏開催率
驚異の、、、
0.143 (=1/7)
 
こっこれは、、
セリーグのピッチャーの打率??? _| ̄|○_| ̄|○
良い休養になったお。。
   
でも、、うち唯一の1回は、、
ベイサイドジャズ千葉コンペティションの表彰式の20分間(^^♪
   
大殺界今月で終了するけどーー。
   
もぅ飲むっきゃなぃーー_| ̄|○_| ̄|○
今回、ご紹介するのは、、
   
こちらっ!!!
  
SAPPOROのウオッカチューハイ。。
99.9%シリーズ。
限定品のキウイだお。
    
これ、めっちゃうまいやつです。。
   
なのに!!
低カロリー。。
しかも、、激安。。
某ビニでも114円だおっ。。
スーパーなら百円未満。。
   
そして、、、高アルコール%の9%
   
gkgkガブ飲みしちゃうと危険なやつですが、、、
   
おいしいのでgkgkいっちゃうよーーーー。
ぜひ!試してみてくらさい。。
めっちゃおいしい(^^♪
    
からの、、鎌取からのパツクリ行こうかと思ったけど、、
こころが折れました_| ̄|○_| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿