2019年10月14日月曜日

コキアを見に来ました(^^♪

まちカフェで演奏予定だったけど、、
たいふーーん
で中止になってしまったので、

鎌取まで行こうと思ったけど、、
近くでやり過ごす。。くるまで10分です。。


WIREDカフェの🍛カレー食べてみたかった(^^♪
  
特選牛カレーと迷いましたが、、
 
キーマカレーにしてみた(^^♪
うーーーん。。WIREDカフェということで、、
とんがった味を期待したのだけど、、、
ファミリー向け施設だからね。。
辛さがゼロでした_| ̄|○_| ̄|○
   
うーーん。。

ただ、うぃっふぃ入ったり、、
何かと便利なので、
機会があったらまたきますー。
   
そして、、、
目的のもぅひとつ。。
すさんだこころを癒しに、、
コキアを見に来ました(^^♪
秋になったから、赤くなったかなーーー?
と思いきや、、
もうちょいっすね。。
ただ、、たいふーーんによく耐えてがんばった!
感動した(^^♪


裏手にもコキアありんす。。




この試食はおいしかった(^^♪

まちカフェで演奏予定だったけど、、
たいふーーん
で中止になってしまったので、
ソロで弾いてみたよ(^^♪秋ですし。。
  
ソロはムズイ。。_| ̄|○_| ̄|○
   
ワイアードカフェ 市原サービスエリア店カフェ / 光風台駅上総山田駅上総三又駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿