2019年8月27日火曜日

ベイサイドジャズ千葉コンペティションの打ち上げでしたー♪

正確に言うと
令和元年度
\\\٩( 'ω' )و ////

ベイサイドジャズ千葉
アマチュア
コンペティション
 
でしたーー。
   
まぁ、うちらはどうかってのは、さておいて
こりゃ、出なくても見ていて面白いコンペティションでしたーー。
   
結構、コンペティション見るの好きっ。。
    



の打ち上げでしたー♪
  
そいや、ここは前は、
海鮮系居酒屋🍺だったのに、、
幾度となく来たのに、、
   
鳥系🐔居酒屋に変わってます。。
昼から飲めるありがたい場所ですーー。
   
手羽先うまかったですーー。
  
黒焦げちゃんも、まぁまぁでしたっ。。
   
   
さてー、、今回は、まさかの
とりの演奏だったけど、、
  
経験不足と緊張とで、、
あれれーーでしたーー○| ̄|_

0 件のコメント:

コメントを投稿