2019年8月26日月曜日

三井アウトレットパーク木更津のストリートピアノを弾きに行ったら(^^♪

https://www.excite.co.jp/news/article/Atpress_190813/

わいの庭(三井アウトレットパーク木更津)にストリートピアノが8/25まで設置されているという情報をゲットしたので、、

これは弾きに行かなーーーと思って、テーピングして最終日に行ったったら(^^♪
激混みだったので、、すげー遠くに車とめました。。
うわぁぁぁぁぁぁぁ
  
夕焼けきれいーー。

 窓際族は仕事している感じでした。。
 わぃも、お仕事です_| ̄|○_| ̄|○
三井アウトレットパークで、 微分方程式をコーディングしました_| ̄|○_| ̄|○

そして、、、、
みつけたーーー。ピアノちゃん。。
つづきは、こちら↓↓
https://youtu.be/zieGDme1Wxw


子どもたちに占拠されとるやんーー_| ̄|○_| ̄|○
  
やっぱり子供。。
  
ん。。。大人のおねいさん??

猫ふんじゃったじゃんーーー_| ̄|○_| ̄|○
  
猫ふんじゃったじゃんーーー_| ̄|○_| ̄|○
しかも弱音ペダルふみーー

0 件のコメント:

コメントを投稿