2019年7月9日火曜日

フルーレセッションのアフターは、、、、

フルーレセッションのアフターは、、、、
   
いつも、決まって、
○ま寿司に連れていかれるのですが、、
  
今回は、、なぜか、、
別の場所。。
  
回転寿司というのは変わらないですが、、
   
回転というか、🏁F-1ぽい勢いで寿司が運ばれてくるお店だった((( ;゚Д゚)))

魚べい ってお店ですーーー。
魚米ともかかれてました。。
そのうち、魚ペイ決裁も出来そうな勢いです((( ;゚Д゚)))
   
何でも、は○寿司よりも、断然美味しいという話。。
    
  
日曜夜にも関わらず、予約無しでもすぐにご案内されましたn(^o^)/
   

○ま寿司は、激混みなのに((( ;゚Д゚)))
   

そして、、噂を上回るで感動しましたっ。。
  
あと、タッチパネルが、iPadみたく無線なので、奥席でも注文容易❗


   
ごはんが、冷たくなくて暖かいおお(^ω^)


   
ネタも美味しい。
は○寿司みたく、雑な感じはなく、キレイに握られておりますーー。
   

いやーー。ここ知っちゃうと、○ま寿司🍣は行かないーー┐(´-`)┌
   
って思ってしなうほど素敵寿司屋でしたー





魚べい 市原白金通り店回転寿司 / 八幡宿駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿