2019年7月7日日曜日

フルーレセッションでしたーー(^^♪

今日は、朝から準備してからの、、
   
大雨のなか、、
  
フルーレセッションでしたーー(^^♪
  
 
昼ごはん食べる暇なかったので、、
セブンに駆け込んだら、、
   
7/7なので、、
七夕かと思いきや、、セブンの日でした。。
   


やっぱり、鉄板メニューは、
照り焼きチキンたまごサンドかなーー。
   
今日は、、
大雨にも関わらず、、
けっこう盛り上がったよー。
  
とくに、、
Bな方が、プ〇級というか、、
プ〇だったり、、、
ハイレベルな演奏がくり広げられて、
びびりまくりました _| ̄|○_| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿