2019年7月22日月曜日

カスタマカフェ市原店に行ってみた♪

カスタマカフェ市原店に行ってみた♪
  
ネットカフェです。略してネカフェ。。
   
  
ちなみに、このクルマは、わいのちゃいます。
   
 


 
なんでも、初回は5時間100円。。
  
しかも、カレー🍛食べ放題🍴🆓✨だと??? 
      
まじか?((( ;゚Д゚)))
   
いつか確認しに行きたくて、ついに行ってみましたー。

やっているっぽい。。
   
そして、、本当に百円やった😃✌️
   

  
店内、キレイです。。


で、、カラオケルールにしますか?個室にしますか?((( ;゚Д゚)))
  
って聞いてきた。。
   
カラオケルームなんて、オプションあるのかyo!!
    
ふつうに個室にしてしまったのですが、、のちほど後悔しました○| ̄|_


テレビでかっ。。
    
そして、、

ビュッフェ形式?
  
空港ラウンジの簡易版やね。。
    
カレーは、
まさかの 牛スジカレーですた。。
  
 
牛がコロコロ入ってるのを確認しました((( ;゚Д゚)))
   
JALカレーとかANAかれーとか、まだ食べたことないけど、、
  
ラウンジミンは、、こんな生活してるから、肥るんやねっ
  
 
って思いました。。
   
ちゃんとアイス🍦を食べて、
  
出る間際にもカレーをいただき、
ドリンクもたくさんいただきましたー。
   
これで、まさかの百円。。
   
  
仕事とかしようと思ったけど無理でしたねー○| ̄|_
   
ふつうに利用しても休日でも三時間コースで980円だっけ?
   
定食屋に行くような感じで利用できるやん。。。恐るべしや。。。。
    
ってか、カラオケルームで楽器練習とか出来るんやろーか?((( ;゚Д゚)))





   


カスタマカフェ 市原店カフェ / 浜野駅
昼総合点★★★★ 4.6

0 件のコメント:

コメントを投稿