2019年7月21日日曜日

大多喜街道をくだりゆくー鉄人に入りにけりっ

今日は、、大多喜ジャンプアップゴルフに演奏に行ってきましたっ
ちょうどお昼後だったので、、
  
大多喜の、いちじくカフェさわに行こうかなーーと思ったのですが、、
   
とちゅうの上総牛久の、、
鉄人に吸い込まれてしまいました_| ̄|○_| ̄|○

 前は蕎麦屋だったす。
開店の11時ジャストに入りました。
 T-Martの前だよっ。
  
ぶっちゃけ、ラーメンセットとか食べきれる自信ないので、、
休日にも関わらず、ふつに。日替わりランチ555円。。
 お水グラスは、、
きんきんにこおってます。
大好物の鶏肉のカシューナッツ炒めにしましたー。

カシューナッツ少な目ですwww
  
ってか3個くらいですww
  



高いもんねw
カシューナッツw
ほぼ鶏肉w
  
前に茂原の鉄人でがっくり_| ̄|○_| ̄|○
来た記憶があったけど、、
  
このお値段ですしね。。
ふつうにおいしかったです。。
   
やぱり、、ちゅうごくじん。
商売上手あるよ。。
さすが華僑。。
   
この値段でこのクオリティでは、
たちうちできひんですわ。。

中国料理鉄人 市原牛久店中華料理 / 上総牛久駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿