2019年5月21日火曜日

某国TULLY'S COFFEEに行ってみましたー♪

某国TULLY'S COFFEEに行ってみましたー♪

    

アルファーワンでは、チャリ🚲を借りれるので、余裕で行けますー\(^-^)/

  

 

スペシャルティコーヒーの某国珈琲にいこうかと思ったですが、、いつも行っているので、、

あえて一回、TULLY'S COFFEEに行ってみましたー。

   

某国珈琲に負けず謝礼乙店内です。

  

 

ここで、MacBookどや顔で広げてモーニング珈琲飲んでみたかったです\(^-^)/

 

  

実現しましたが、、

正確に言うと、レッツノートですがっ

うぃっふぃ速度が遅すぎて、何も出来なかったですーー○| ̄|_○| ̄|_

   

そういえば、前に茂原TULLY'S COFFEEでおんなじモーニングセット食べて、ガックリ○| ̄|_した記憶がよみがえって来ました○| ̄|  

    

このあと、、某帯橋まで行って来ました~💫

タリーズコーヒー フレスタモールカジル岩国店コーヒー専門店 / 岩国駅西岩国駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿