2019年5月20日月曜日

ほまれ座でセッシォンでしたーー!


某国国際空港から向かった先は、
ほまれ座で  、セッシォンでしたーー!



みんな朝10時から、ハシゴハシゴで演奏してたって。。
衝撃的。。
  
まさかの、、東京事変セッシォンww
HNDの無料こぴー機を駆使しまくって楽譜大量印刷し配布だよ。

そして、、、
Fきゃん作の出来立てほやほや 「Blue Let置くだけーー♪」
をセッシオンしました。
  
しっかり録画したのに、、SONY製のマイクがぶっ壊れたっぽくて、、
音が録れてまてんw _| ̄|○


そして、でたっマスター料理。
今回は、韓国風焼肉もありました。
ぶちうまじゃったー。


パスタも前回よりも、しょっぱくなくて美味でしたっ

ほまれ座バー / 岩国駅
夜総合点★★★★ 4.9

0 件のコメント:

コメントを投稿