2019年4月16日火曜日

木更津で鉄砲漬けを買いましたn(^o^)/

某国のnさんより、

木更津に住んでいた時に、スーツで鉄砲漬け売っていたから、買ってきてと言われたので、

  

そんなん気にしたことないわーー。鉄砲漬けなんて知らんし。。💧

   

と、思いきや、、

この前、M蔵と成田山いったときに、鉄砲漬け屋を見かけましたー。

   

観光客向け価格なのでスルーしましたが、、

   

まさかイオンに売ってるわけないよなーーーと思ったけど、一応、漬け物コーナーを覗いて見たら、、そこには、、

  

ひとつだけ、ございましたーっn(^o^)/

 

  

で、とりあえず、ほまれ座に置いておきました。。


0 件のコメント:

コメントを投稿