2019年4月15日月曜日

某国駅前100時間カレー🍛

某国に到着したら、某国は豪雨。。

   

某帯橋に行こうかと思いきや、出鼻をくじかれたので、

  

某国駅前に出来た100時間カレー🍛

に行ってみました。。

 

  

いかにも都会からやってきました風で、美味しそーに見えなかったのでスルーしてましたが、

  

せっかくなので、入ってみました。。

   

都会風な食券方式です。。クレジットカード使えるって書いてあるのにNG○| ̄|_

   

そして、、やって来ました。。

   

こういうスタイルね。。。

   

ごはんの盛り付けが雑で美味しくないんだろかー?と思いきや、、

 

  

ぶちうまじゃったーー\\\\٩( 'ω' )و ////

牛肉なんとかカレー🍛です

   

唐揚げチケットいただきましたー。

  

また、いくかなーー💫


0 件のコメント:

コメントを投稿