2019年1月28日月曜日

蘇我飲み 焼鳥ていじ

某レストランで。しかも二ヶ所のレストラン演奏していて、出会った方に、、

  

なぜか、飲みを誘われて行ってみましたー。

某有名雑誌の表紙を飾るようなモデルさんですーー💧

  

蘇我飲みです。。

蘇我飲みとか初やわっ。。

山ちゃんって店に初めいったんやけど、開店前の5時にいったんやけど、予約満席🈵○| ̄|_ 

  

焼鳥ていじってのに行ってみた♪

こちらもギリ満席🈵やったけどセーフ。。n(^o^)/

  

まずはお魚さんーーーー。

ぶちうまじゃあ。

  

日本酒は広島県

宝剣じゃけ。辛口。

ぶちうまじゃあ。

    

焼鳥~💫

ぶちうまじゃあ。。n(^o^)/

  

こんなに賑わっとるし、、蘇我にはこんなに美味しいお店あるんですねーー( ̄▽ ̄;)(’-’*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿