2019年1月29日火曜日

ケフチ8 のワンコインランチ

姉ヶ崎のケンタッキーフライドチキンは、、、あねそで民は

ケフチ8と呼んでいますっ。

  

:-O木さんが名付けました。

  

なんでも、ケンタッキーで500円ランチやってるっているので、

 

 

食べにいったーー。

  

ビスケットうまそーやし。。もともとは940円だそうだし。。

 

  

お店の前でも宣伝してます。。

   

ここって、いつみても、イートインのお客さん見かけないですが、、やはり。。空席。。

 

  

でも、、ほとんどが持ち帰りみたいですね。。

 

  

そして、、、

   

なんと、500円ランチはこれでした。。

 

  

あのーーーーーーー!

   

寂しすぎる。。。

    

もちろん、腹一杯にならなかった。。

   

まぁ糖質制限㊥なので、、

これはこれで。。

   

これって姉ヶ崎ケフチ8だけなのかなーーーー○| ̄|_

電源🔌提供は良いのだけど、

うぃっふぃは柔らか銀行ユーザーさんのみ。。

これにもアクセスできんかった\(^-^)/

ケンタッキーフライドチキン 姉ヶ崎店その他肉料理 / 姉ケ崎駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

0 件のコメント:

コメントを投稿