2019年1月15日火曜日

ひさしぶりにかも川でしたー💦

ひさしぶりにかも川でしたー💦

  

ちっと早めに着いたので、、

屋上マッサージ機。。。

   

そして、、

カラオケボックスにインしました❗

   

はじめは、作業してたですが、

カラオケもちっと、check  it outしたら、

Wii Uって書いてるやん。。n(^o^)/

  

 

そうなのありなんにゃー?

でも、、ちゃんと透明人間入ってました♥️

   

そんなこんなで、、

泊まれば良かったかなと思ったけど、、さくっと帰りますた\\\\٩( 'ω' )و ////

0 件のコメント:

コメントを投稿