2019年1月16日水曜日

某国内でないわーー。

某国内でしたー💦

 

 

もぅ、泊まるところは、観光ホテル以外泊まり尽くしており、何かとpがたまる。ここが一番シンプルで良いー\\\\٩( 'ω' )و ////

  

風呂はセルフやけど、、湯は熱めにできるし、、湯は深めにできるしーn(^o^)/

  

朝食は、シンプルで良い\\\\٩( 'ω' )و ////こんなんで十分すよ。。

  

スリッパは履き心地良い\\\\٩( 'ω' )و ////

 

帰り道は、アップグレード⤴️⤴️🆙せずに、普通席で、ラッキードッグというクラフトビール🍺飲みました。。

なんでも、京都の黄桜が作ったそうですが、、、激まずでしたー💦(ーー;)

 

 

しょっぱいねん。。しょっぱい想ひでになりました。。

原材料に米って💦

いらんわーーー。

   

ブームにのっかって、出せばいいってもんでもないわっ。。。

  

クラフトビールでこんなに不味いのがあるってのが分かり勉強会になりましたー💦

0 件のコメント:

コメントを投稿