2018年10月17日水曜日

KIX関空に行ってきまし隊。

KIX関空に行ってきまし隊。

10/1のことですけど。。

成田ラウンジでもらったルービを機内で飲むのを楽しみにしていたのに、、

ジェットスター機は、安全の理由上機内では飲まないでくださいって書いてありました_| ̄|○
アナウンスもされました。。そのくせ機内販売でアルコール取り扱ってます。。

ということで、


関空KIXに着いて、カードラウンジに入ってそこで飲みました~。


ここは、おつまみがたくさん。。
食べ放題。。
めっちゃ充実してます。


さすが関西。。
ここは、お得感満載です。。


ANAラウンジよりも遥かに良いじゃん。。





そして、電車に乗って、
関空連絡橋のタンカー衝突現場を見ました。。





カードメンバーズラウンジ 比叡その他 / 関西空港駅
昼総合点★★★★ 4.9

0 件のコメント:

コメントを投稿