2018年10月18日木曜日

初めてエルプランタンにケーキを買いにいきました❗

初めてエルプランタンにケーキを買いにいきました❗

フェイスブック見てると話題のケーキ屋っっぽいので楽しみでした。。

   

しかし、木更津の外れです。。

まさか、

曲がりくねったー坂道🎵

をくねくね登るとは思っていなかった。。

  

お店の写真撮ったつもりが消えてるっっ

  

帰り道は慎重に運転🚗💨

しましたっ。

  

 

そして、、

某会は、初めで最後の試みでしたが、、

二人プレイでも、なんとか頑張れるっ

ことを確認出来ましたーーm..m

    

チョコケーキは濃厚な味わいでしたヽ(´ー`)ノ🌠


0 件のコメント:

コメントを投稿