2018年7月13日金曜日

某国でトマトラーメン🍜🍥屋でおつまみセット食べました♪

今日は、会社帰りに~~。

また、階杉のラーメン食べに行こうと思って向かいましたー。

憩の隣を通りがかったところ、
いつも通りすぎる、
トマトラーメンのお店。

そのうち、入ろうかと思っていたが、、
おつまみセット500円。
に惹かれて入ってみた~~。。

すごっ。。
これで500円って。
チキンカツにしてみました。
驚くべきことに税込みです。。

そして、
ラーメンは、鶏コツラーメンにしようと思ったのですが、
オススメの牛ラーメンにしました。

やさしい味付けです。。
塩分控えめで、良いと思いました~。。

なかなか良いぞーー。

めん家 春夏冬ラーメン / 岩国駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿