2018年7月12日木曜日

ダークホースの ホテル トレンドでしたー(^^♪

某国滞在の1日目~。
じつは、
ホテル トレンドでしたー(^^♪

これで、某国駅周辺のホテルは祝!コンプリートです(^^♪

それにしても道のりは長かった。。
GR、プラザホテル、AZホテル、シティビュー、αー1、安藤、
そして トレンド。

トレンドはまったくもって、
ダークホースで、期待していなかったのですが、、
口コミも上々ですし、、

なかなか良かったですー。
安くてまぁまぁ快適。。
安藤の次くらいに良いかなーーー。

何が驚いたかというと、
朝食会場で、
まさかのIさんが隣の席に座ってきたこと。。

初めてのホテルで千葉の知人に会うって。。

世の中、不思議なことが
いろいろあるんやね。。
って思いました。。

それにしても、ここはバックパッカーとかが泊まるホテルなんかい。。

ホテルトレンド岩国その他 / 岩国駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿