2018年6月3日日曜日

フルーレに向かう千葉駅なかー

フルーレに向かう千葉駅なかーわず。

  

ちょうど良い時刻のバス便

といってもこれでも昼食の余裕ナッシング。キツキツなのに。。。

廃止されたので、

もう一本遅いバス🚌

  

千葉駅でのランチはもはや

一択。

餃子房っす。

  

時間無さすぎで、メニューよく見ていなかった。混ぜそばフォー美味しそー。今度それにしよー。

餃子美味しいお(^ω^)

 

それにしても、千葉駅ひとバリ多いやんやん❗

エスカレーターは片側開けはもったいないねん。

 

関西みたく、基本右側に乗ったら良いのに。よくよく観察すると、カバン右腕持ちの人のほうは多いねん。

エスカレーター手前でみんなカバン持ち変えてるで。。

といっつも思います❗

0 件のコメント:

コメントを投稿