2018年6月2日土曜日

聖ばれんたいん で練習でしたーー。

もはや、先週のことですが、、

聖ばれんたいん で練習でしたーー。

ちょっと行ってみたいお店のひとつでした。。

それにしても、岩国すごい。
歩いていける範囲でピアノが置いてあるお店たくさん。。
ほまれ座、ピアノ、錦月堂、鹿鳴館、憩w、
岩国ジャズストリート開催できる条件そろってるーー。

そんなこんなで、
ここにもピアノがあり、練習さそっていただきましたー。
レトロな絵


毎週水曜日練習って。。
これまた、うらやまC。

なんと14年前??に大竹で一緒に演奏してた方にお会いしましたと。。

このあたりは、まさにコンパクトシティやから。。
和木からさくっと移動できて便利。。

と、岩国DAYsは充実してたなーと振り返っております。。

お世話になりました m..m

聖ばれんたいんバー / 岩国駅
夜総合点★★★★ 4.2

0 件のコメント:

コメントを投稿