2017年11月25日土曜日

ラーメンサンタ姉ヶ崎店に行ってみました

姉ヶ崎駅前に用事あったので、
イトーヨーカ堂の駐車場にクルマを停めました。
  
ここは、買い物しなくても3時間無料という、駅前活性化に重要な貢献をしている素晴らしいCSR活動だとおもう。
  
木更津駅前のsparkleシティもスーパー入れてこうすれば良いのにねん~。
  
そして、前に味平があった場所が、サンタに変わってるやん!
  

しかもランチ600円って。
いちげんに行こうと思ってだけど、
さっそくこちらに入ってみたよー。
  
店員さん
全員、大陸系です~。
  
サンタって、そーゆーお店なんだ。
そして、BGMは正月。。
お琴の春の海?
年始か!?
  
出た。
でか盛り~☆
  

キャベツの千切りにキャベツの千切りを合わせてきた!
  
以上、実況中継でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿