2017年11月24日金曜日

日本のウユニ湖 江川海岸にやっと行って来ました~。

今日は、お休みの人が多くて、
仕事に集中できてめっちゃ捗った!
  
プレミアムブラックフライデー
なので、
定時前に今日の目標を達成できたので、
  
ついに、江川海岸まで行ってみたーー。
前に行った場所は、
江川海岸と勘違いした間違った場所だった。。
  
日が沈む。。
前に急げ~!
  

世間は4連休かと思いきや、
アクアライン周辺は空いていました。。
  
富士山のシルエットがきれいでした。。
  
ここか。。
有名スポットなのに、すんげー暗くて、
足元注意して進まないと危険!
まさしく秘境。。
  

もうちょい早く来るべきだったけど、、、
それなりに漫喫したし!
  
また、来ます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿