2017年9月13日水曜日

すき家でピビンバ食べれませんでしたorz...

今日は、某所にお出かけだったので、
  
ただただ唯一の私服のお時間に、
私服ちゃうわ!至福です。
(ちなみに服は作業着デスm..m)
近くにあるすき家に行き、
ピビンバを食べるコトだけを楽しみに生きて来ました♪
  
ちなみに、Wikipediaによると
ピビンバでもビビンバでもビビンパでも良いそうです。要は発音の問題だそーです!
  
そう云われると、
中1の地理のテストで、
カルフォルニア州と回答して×になり95点を記録したコトがムカついて来た!
正解はカリフォルニア州だそーで!!

  
それはさておき、
すき家でピビンバ食べれませんでしたorz...
  
すでにこのメニューは無くなったそーです。。orz...
美味しく安くヘルシーで③拍子揃い最高だったのに。
  
しょうがないので、
ネギ牛丼食べました~。
 

 
なんか、黄身だけ救え的な、アタッチメント付いてくるんだけどさー。
  

白身捨てるの勿体ないから、
そのままかけるよねー。
フツウ??
  

aren't you?

0 件のコメント:

コメントを投稿