2017年9月14日木曜日

宇部でトンカツランチ♪いただけました。

宇部では、
ランチを探そうと思いきや、
意外に?
街の中心部でも、お店を見つけるのが困難な感じなので、
 
会場の
アナクラウンプラザホテル前に御座いました
  
若竹食堂さんに
入りました~。
  

トンカツランチはたしか900円だったのですが、
本日の日替わりランチが
トンカツランチ600円w
だったので、
  
日替わりランチの
トンカツランチ♪いただけました。
 

 
すると。
  
かかってきたのは、
ソースでは無く、
  
ケチャップ!
  

 
この地方特有なのですか?
的なクエスチョンを、
地元民に聞いてみたところ、
そうではないらしく。
  
お店の趣味的なあれかなー?
美味しくいただけました♪
  
店内、実は同業他社さんがけっこういらっしゃって、知り合いだったりするので、
  
マスターには、
お医者さんの学会かなんかですか??
と聞かれたら、
すかさず、
YES!と答えました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿