2017年6月2日金曜日

イオンラウンジにおやつを食べに行きました♪

ヒルごはんが、
若干足りなめだったのでー、
  
イオンラウンジにおやつを食べに行きました♪
  
木更津のラウンジは、
他店に比べて、
おやつ量が太っ腹です~✨
しかも、人数分出してくれるみたいやし~~♪
  

小腹対策には最適な量です!
美味しいし~。
 
そして、 
なんと、セブンイレブンとかに置いてある風の豆からコーヒーを製造するmachineが置いてあるのに気づきました~!
太っ腹すぎる。。
  

いい香りするし、野みたい~♪
と思ったのですが、
  
午後にコーヒー飲むと、
眠れなくなるので、
あきらめました~orz...

飲んでみたいけど、、
午前中にイオンラウンジに来る機会なんて無さそう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿