2017年6月3日土曜日

愛しの袖ヶ浦 ごはん屋ゴッザにランチ行って来ました~♪

愛しのM蔵が北海ドーからやってくると宣言していた本日。
  
来ない~orz...とのコトで、
  
M蔵がかつて住んでいた
愛しの袖ケ浦市を走っていると、
愛しのごはん屋ゴッザの○△さんに遭遇orz...
   
そのまま、ゴッザに参りました~m..m
ビルエバンス エレピCDかけてきた~♪

もともとゴッザに行く予定でしたが、、、
  
ギリギリ午前中だったので、
ゴッザプレートランチ付属品
美味しいアイスコーヒーを頼みました~♪
  

氷がカラコロ鳴るのが、気持ちよいデス~✨
  
今日のプレートランチは、
ブリの塩焼き☆
  

ヘルシーでかつ、量も充分!
美味しい♪
  
小鉢も充実~✨
  

デザートも美味しいのだなー☆
これで900円税込み!
  

競合店の宣伝まで
ガッツリ。
エラいわぁー。
  
さすが、袖ケ浦最強の
ごはん屋デス~!
  
ここでもライブやったコトあるけど。
M蔵は未参戦だよなー。
  
カラコロ~✨
https://youtu.be/dwsjQFO4P9c

0 件のコメント:

コメントを投稿