2016年12月29日木曜日

あすみが丘プラザで演奏でした♪

なんにも準備もせず、
お気軽に向かった、、
千葉市緑区の土気にある
あすみが丘プラザで演奏でした♪
Marilynの伴奏です。。


なんと、、
客席満席で、

しかも、
まさか、千葉市緑区なのに、、
僕のことを知っている方が、、
何人もいらっしゃってくださり、

ありがたい限りでーーす。

KAWAIの
グランドピアノの状態は良く、
音の響きも気持ちよく、

職員さんにも聴いてもらっていたみたいで、、
まさかの、、

コンサートの写真と内容を
ホームページのイベント報告に載せるそうなご連絡が、
ございました♪

ということで、
お越しくださりありがとうございました♪
また、最後までお聴きくださり、
ありがとうございました♪
この後、、
  ↓ ここで遊びの練習をしたのち

 
房総半島を斜め走りして、
木更津まで向かったのでした...

0 件のコメント:

コメントを投稿