2016年12月27日火曜日

久留里に1週間ちょいの間に3回行きました♪

久留里に1週間ちょいの間に、
3回も行くという暴挙にでました♪
  
もちろん、
水汲みが目的で~す!
 

 
イルミネーションが、キラキラ輝いており、
ちょうど久留里線の電車もご到着しました♪
  

バイパスがあるので、30分切るほど近いデス。これってほぼ鴨川シーワールド行く用に整備した道だね~。
  
そして、、
プチメゾンに3回も行ってしまいました~。地元の集会にちょっと顔出させてもらいました~。
  
ピアノも弾いたけど~、
久留里の人たちの里山暮らしは楽しそうだね~♪自然満喫デス。
  
たまには、来ようと思います。
  
そして、
ビンゴゲームでは、
ナンヤコレ的なものが当たってしまいましたorz...

0 件のコメント:

コメントを投稿