2016年9月19日月曜日

下北沢deワンコインランチ


下北沢でワンコインランチしました。
↑井の頭線の次の駅がすぐそこに見えるんですけどーー。

北口に降りたの初めてなのですが、、
話には聞いていたけど、、
ここ、若者の熱気と雑多な雰囲気感がすごいですね。。

古着屋とか服屋がたくさんあって、
キョロキョロしてしまいましたよーー。
  
そして、、
服はもー買うまいと思っていたのに、、
買ってしまいました。。。
  
そして、
下北沢でワンコインランチを提供している2軒のうちの1軒。

  行ってみました!
  
なぜか、、
待つこと30分。。
食べること10分。
でしたが、、
 
ご丁寧な雰囲気だったので、
ま、いっかーーと思いました。。
  
Wifiも提供されていて、
快適に過ごせます。。
パスタも美味しかったデス。

この内容でワンコインって。。
  
食べログワンコインランチのおかげで、
いろいろなところで、
ワンコインワンチを楽しむのにはまっております。。
  
それにしても、、
下北沢やばいですねーー。
小田急線ユーザーだったのに、、
ここは、スルーでしていました。
  
面白い街です。。
住んだらめっちゃ楽しそうデスね。。
  

エスカフェダイニング 下北沢店ダイニングバー / 下北沢駅新代田駅世田谷代田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿