2016年9月20日火曜日

町田でイチコロされました。   (ワンコインランチ)


神奈川県町田市に行ってきまして、
  
ここ町田駅付近で
食べログワンコインランチをサーチしたところ、10件以上ヒットしました!
   
さすが大都会町田!
さすが若者が住みたい街9位!
  
そこで、事前サーチでチョイスしたカレーのお店に行こうと向かったところ、
  
途中にあったラーメン屋さんに惹かれてしまいましたよ~。
なんかマイルスっぽいジャズが店内から聞こえてくるし。
  
なんと、ここでもっ
ワンコインランチご提供ちゅ~~(^^)v
  
その名も
156(イチコロ)
  
まさにイチコロですw
  

店内は、ジャズバーのようなマイルスっぽいポスターが有りましたが、この黒人のオッサンは、ラーメを食べています。
   
そして、いただいたのは、
コレ
  

スープがインしていない鳥ソバです。名前忘れた。
確か、鶏まぜソバ。
  
器が斜めになっており、
イチコロ
が主張してますねー。
  
味は、予想通り
非常に美味しいかったです。
  
麺にたっぷりと
汁が染み込み、
濃厚です。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿