2016年6月29日水曜日

札幌すすきのでラーメンを食べました♪

ライブ鑑賞の後は、
ラーメンを食べに行きました。
  
深夜なのに、
すすきのの混雑ぶりは、
渋谷以上
新宿未満でびびりました!
  
ちなみに、
新千歳からすすきのへは、
バスが早くて安いっぽいです♪
  
食べたラーメンは、
札幌だけに、、
   
味噌では無く。。
  
これでした。
  
さすがエム蔵チョイス。
美味でした♪
   
周りの人の会話文を聞いていると、まるで方言が無く、東京にいるのと変わらんやん!と思いますた。
  
エム蔵は、夜のすすきのの町に消えたそうでしたが、
定かではありません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿