2016年6月30日木曜日

小樽で北のアイスクリーム屋に行きました♪

小樽の思い出といえば、、
  
お父さん休憩して、 
タルオで試食して、

ハスカップ水を飲んで、
オルゴール聴いて、、
 
 
北のアイスクリーム屋さんで、アイスクリームを食べたことかなぁ。。
 
  
これが、
非常に美味でした!
さすがエム蔵チョイス。。
  
マズいアイスクリームはなかなか出逢えないけど、さすが北海道な味で~す。
  

オルゴールは無料だけど、、
小樽って商業主義に走っており、
観光地としては、北海道っぽさがイマイチ可なぁと我が儘に思いました♪
  
かまぼこたべときゃ良かった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿