2016年4月12日火曜日

木更津に行って来ました。

気分転換に南下、
クルマで6分のアウトレットに行って来ました!
  
めちゃめちゃ空いています。
さすが火曜日。
  
良い散歩コースです。。
  
そして、いつのもNICOLEへ。
すると、
はじめてお見かけする店員さんが。。
  
カリスマ店員??
  
凄いオーラと威力でした。。
ここ木更津店で、最高額の買い物しちゃったよー。。
いままで来たこと無い服をいくつかゲットしました。


NICOLEのファンですし。。
良い買い物かなぁ。
こんど、ライブとかで着よう🎵
   
そして、、
 4/16 土曜日
いせもとcafe
でジャズライブやります!

ジャズと言っても、、、
みなさん、ご存知のJ-POPやクラシック曲をアレンジして演奏します!
きっと聴きやすいと思いマース!
ミュージックチャージなし(投げ銭)なので、、
お気軽にぜひ、一回聴きにいらしてねー♪
 
まだ、お席よゆうでーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿