2016年4月11日月曜日

茂原 海富渡(シーフード)でマグロ竜タワー丼を食しました!


昨日は、
茂原でSwing STATIONのライブでした!
遠く、市原からもありがとーございます\(^^)/
  
往路は、
ひとりで行くのもさみしいものがありますねー。
  
Aさんに調査依頼をいただきました
海富渡(シーフード)に行ってみました。
  
まだ開店したばかりなのですねー。
正午でしたが、先客1名でした。。
  
そして、
ウワサの
シーフータワー丼を食しました!
正式名は
マグロ竜タワー丼です( ≧∀≦)ノ

デカ盛り文化の茂原ですが、 
想像を絶していました✨
  
某袖ヶ浦のタワー丼屋での、
お腹マンプクすぎの苦い思い出がよぎりましたが、、
  
ご飯が、上げ底というか、
薄っぺらかったので、
猛烈なカロリーにはならないのが救いでした。。
  
これなら、リピもしたくなりまーす。o(^o^)o
  
ぜひ、茂原に行った際には、食べてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿