2015年12月16日水曜日

五井villaでライブでした!

五井villaでライブでした!
  
MアンドMず and  hitomiのライブでした!
 
ここ。
高槻のJK RUSHに雰囲気がめっちゃ似ていて、ふと油断すると高槻に居る気分になってしまう。
  
五井で、こんな気分になるんて♪
  
そうなると、
ここでガンガンな音楽やってしまいたくなります♪
  
何だろ?音環境。
めちゃ素晴らしく良い。
ジャズ喫茶竜胆みたいに良い♪
あそこも洞窟内みたいだもんねー。
  
いやー。こういうところでのライブって楽しい♪
  
みなさま、ありがとーございました!
  
お酒は飲めなかったので。
抹茶オレをいただきましたよ~。
美味しい♪

  
ジムビームの黒ラベル新旧あります!

0 件のコメント:

コメントを投稿