2015年12月15日火曜日

Mopからのいせもとカフェでココアを飲みました!

気分転換に、
アウトレット木更津からの
いせもとカフェに行って来ました~。
  
アウトレットは、意外に混雑なぅ。
NICOLEで服をゲット♪
店員さんと話して、
気分転換になったわー。
  
いせもとカフェでは、
ココアを飲みました!
 
 
ホットドリンクメニューは、
西尾産抹茶オレも美味しいですが、
このココアも美味しいです♪
  
店内にも、
クリスマスツリーが出て来ました。
  
お汁粉のメニューも出来るのかなー?
  
そして、
12/19はクリスマス会です♪
  

とっておきの曲でも弾くかなぁ?
こういう準備している時楽しい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿