2015年12月2日水曜日

岩国で広島風お好み焼きを食した!


この前、飛行機出発まで時間があったので、
岩国で広島風お好み焼きを食しました!
  
カレー屋にしようか迷ったけども。
やっぱり、こっち来たら、お好み焼きかなぁということで、入りました。
 

米軍人数名がすでにいらっしゃっていましたが、なんと食べきれずに残りをテイクアウトw
  
受けたw
  
ここのメニューは、
肉そば or   肉うどん
の2択のみ。
  
すがすがしいです~!
  
本当は、ルービをいただきたかったが、飛行機出発前で窓際族席なので、ここは我慢。。
 

キャベツが千切りじゃなくて、ぶつ切りなのは、驚いた!
普通そぅなん?
  
まぁまぁな量でしたが、
米軍人がテイクアウトは意味不明です~。
  
ちなみに値段はどこにも書いていなかったですが1000円でしたー。
  
食べログには、800円とあるけど、昼と夜で値段違うんかなー?

お好み焼月ちゃんお好み焼き / 岩国駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿