2015年12月1日火曜日

あかぎカフェ

神楽坂って初めて来ました。
飯田橋駅から歩いてすぐです♪
  
神楽坂。都心にありながら、歴史を感じられる街ですねー。ゆったりとした雰囲気で小路なんか歩いていると、京都っぽい雰囲気すら感じる。
  
歩いていると、いろいろと、面白そうな、入りたくなってしまうお店がありました。
  
そして、
赤城神社なるモダンな神社がありました!

狛犬がスフィンクスっぽかったです。
  
そして、あかぎ神社カフェなるモダンなカフェが併設?されていました。
  
ジャガイモパンケーキをいただきました!ジャガイモとはなかなかの組み合わせですねー♪
  
なぜか、シャーベットやアイスやらのメニュー多いし、セットドリンクもアイスコーヒーやら冷たい系ばかりなのは何でなのか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿