2015年11月29日日曜日

神楽坂でパスタランチ

神楽坂でパスタランチ行って来ました♪
  
神楽坂って初めて来ました。
飯田橋駅から歩いてすぐです♪
  
神楽坂。都心にありながら、歴史を感じられる街ですねー。ゆったりとした雰囲気で小路なんか歩いていると、京都っぽい雰囲気すら感じる。
  
そして、ここに開店直後に飛び込み♪
  
日替わりランチにしてみましたー。なんと800円。
  
10種類の野菜サラダ。
そして、
パン美味しいで~す。

おかわりしちゃいました。
 
 
こちらのパスタも、野菜たっぷりで、かなぁりヘルシーなランチなのです。
  
これで800円って。
神楽坂恐るべし。。

0 件のコメント:

コメントを投稿