2015年11月30日月曜日

久留里プチメゾンでライブでした!


久留里プチメゾンでライブでした!
  
   
今年7月に開店して以来の、ついに実現した初ライブです。
  
夕暮れ時の空気感が素敵ですー♪
天井が高くて、思った以上に音響が良いです。

  
夏に、古民家カフェの郷里のマスターに、このお店を教えてもらい、いろいろと打合せ等しながら、なんか、終わってみるとあっという間でしたね。。
  
  
それにしても、久留里も最高だし、プチメゾンも最高です!
 
みなさまありがとうございましたm..m

今回、音の周りかたのイメージがついたので、次回に生かしてみま~す。
もう少し、せっかくのグランドピアノを使わせてもらいます。。
  
もうすぐだけど、、
12/12は、ぱわぁアップしてがんばりまーす。

4 件のコメント:

  1. 何だか別世界のような、素敵な場所ですね。
    心が洗われそうな、そんな気がします。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ダブって投稿されてしまったようだったので、コメ1件削除しましたm(__)m

    返信削除
  4. 久留里のプチメゾン良いですよー♪
    意外に近いです。

    返信削除