2015年9月2日水曜日

新サンマ

昨日は、木更津の、
内堀食堂というところに行ってみました~。
  
何やら、海の幸がいけているとか、食べログで知り合いの書き込みがあったりと、気になっておりました♪
  
木更津は昭和な空気が今も残っていて、まさしくここもそんな感じで~す♪
 

新聞読みつつ、テレビ見つつ、いただききました。おいしゅう御座いました!(^_^)ノ
  

そう言えば、テレビでは、イラストパクリ事件の話題で持ちきり。。
僕も、チラシ作成では、100パーセントパクリです♪
  
パクリだすと止まんな~いという感じなのかなぁ?
そして、
こちら↓ 是非是非お待ちしていま~す! 
この日のために、着ぐるみ買いました! 
あと、3席ありまーす。o(^o^)o
  
9/5(土)
木更津『いせもとカフェ』
19:00 〜
Trumpetなど 生井清太郎
Bass 安田浩
Piano 松本卓也
あとは、
わたりさんとの最後のライブが決まった!
9/20
場所は、君津市は小櫃(^_^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿