2015年9月3日木曜日

四国88


この前、三井記念美術館からのコレド室町行って来ました。中のお店はどこもいっぱいです。
  

天井から出てくる光は洒落おつって思います!
  
なかでも、唯一空席のあった四国88とかいうお店に入りました~。
  
四国っっぽい食べ物いただききました。まぁ、なかなか手がこんだものもありーので、おいしゅう御座いました!(^_^)ノ
  
でも、やっぱり、うどんの存在感デカいっすねぇ。。
そして、
こちら↓ 是非是非お待ちしていま~す! 
この日のために、着ぐるみ買いました! 
あと、3席ありまーす。o(^o^)o
  
9/5(土)
木更津『いせもとカフェ』
19:00 〜
Trumpetなど 生井清太郎
Bass 安田浩
Piano 松本卓也
あとは、
わたりさんとの最後のライブが決まった!
9/20
場所は、君津市は小櫃(^_^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿