2015年6月10日水曜日

アリオ市原でのMアンドM’sライブを振り返って!

アリオ市原でのMアンドM'sライブを振り返って!
 
ルッコラで演奏できなくなってからというものの、
なかなか五井近辺での演奏機会を見出すことが出来ず苦慮していたところ、
このような機会があり良かったと思います。
 
いつも、ルッコラに来ていただいていた親子や、
昨年の市原一発屋に来てチラシを見てまた来ていただいた方会えたり、
五井グランドでの演奏でいらしていただいた方に来ていただいたりと、
実は、あの日いろいろなことがありました。
 
それにしても、
市原市民会館の皆様のおかげで、
気持ちよく演奏できたなぁ。
PAの具合もさすがでした。。
  
それにしても、預かっているマネー。。o(^o^)o
どうしちゃおうかなぁ?
  
皆様乙カレーサマーでした‼

0 件のコメント:

コメントを投稿