2015年6月8日月曜日

光風台deランチ

戸田コミュニティーセンターへ向かう、
わずか10分の間に、
ランチやっているお店無いかなぁ?
と調べてみたら、ありました‼
  
道路走っていると、
行き止まりのマークだったので行ったことのない場所です。。この奥には、洒落乙な痛飯屋もありました。。o(^o^)o
  
でも、駐車場が見当たらず、、

側道が広いから、停めて良いのかなぁ?
 

釜飯屋です。
でも、日替わりランチの、
鰯の塩焼き700円を頂きました‼

美味しい\(^^)/
良い焼き加減です。
  
そして、プチデザートまで。o(^o^)o
 
 
ここは、なかなかええんちゃう?
灯台下暗しです。
  
そして、本番はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿