2015年5月6日水曜日

女風呂でkinnちゃんバンド観戦

高槻(女風呂)で、
市原の森さんも女風呂入りしていて、
連絡があり、
森さんご推奨のkinnちゃんバンド観戦にいきました!
場所は炭火料理 炭摂家(tanto-ya) (笑)

煙がすごいです。
焼き鳥美味しい!

思い出したのですが、
vocalもチェロの方も、
以前、お見かけしたことあることに気づいたw

何気に10年近く、毎年高槻通っているのでw
ブルージィでソウルフルなkinnちゃんの、
関西ノリ最高でした〜!
  

そして、急遽、本日5/6に千葉みなとのクリッパーで、有坂さんの吹き語りライブをやることになりましたo(^-^)o
ジョージア格好いいです\(^^)/ 朗読って。。
お時間ございましたら、ぜひぜひ。。
5/6(水) 有坂由美GROUP            19時~
有坂由美(vo,sax)
清水美恵(vo,朗読)
白井義勝(eb)
明石達彦(ds)
松本卓也(p)

炭摂家 たんとや居酒屋 / 高槻市駅高槻駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿