2015年5月7日木曜日

クリッパーでした。

きょうは、クリッパーで演奏でした。
連休最終日の夜にもかかわらず、
ありがとうございましたm--m
 
今回は、
(自分の責任分担も軽い?から)
気楽に楽しんでやろぉ!
っと思っていたところ、、
 
初対面・曲知らん・ろうどく??

初めてが3拍子揃い
で、ひやひやでした。。
でも、面白いです。。
即興でやっていくのでジャズに通じるものがあり、
もう少し、研究してみたいと思いました。
  
お二方の歌が、
対照的すぎて、
これがたしかにハマる!!

それにしても、
先週の市原市長に続いて、
今度は八千代市長に来てもらったwという。

木更津市長にも会ったし、、
 次は、袖ヶ浦市長かなw?

0 件のコメント:

コメントを投稿