2014年12月2日火曜日

八丁堀でカツカレー

新百合ヶ丘に向かうのに、グーグル先生は、なぜか、K-trainで八丁堀下車、日比谷線乗り換えを指示してきたので、従ってみました。
  
駅降りてみると、魅惑的な飲食店がいくつかあり、誘惑されましたが、
そこを堪えて、事前に調べた食べログ高得点のお店に行って来ました!
  

11:40一番乗りでした!(*´▽`)v

なにやらスタンプカードゲット\(^^)/
  
カツカレー850円をいただきました!(*´▽`)v

ちょいとアートな模様。
やや辛口でしたねぇ。
美味しい\(^^)/
  

ロダン欧風カレー / 宝町駅八丁堀駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿